妊娠2ヶ月目

寝不足 6w5d

投稿日:

つわりに慣れてきたとはいえ

強いむかむかが時々波で押し寄せてくる。

変な匂いの整髪剤とか嗅ぐと苦しくなってくる。

ゆうべは友達との飲み会に出て、

飲み放題でノンアルをたくさん飲んだ。

友達はみんなびっくりしてたけど喜んでくれた。

帰りが遅かったので寝るのも1時間半くらい遅くなったけど、娘もねれなかったようで、余計に寝るのが遅くなった。

下の子は朝5時半に起きだし、寝れなそうにして呻いていたので、機嫌取りに話しかけたら、楽しくなったらしく、ずっと起きることに…。私は目を閉じればすぐ寝れるほど眠かったので、隣で寝てたけど、水とかなにか話しかけられて、途切れ途切れに起こされた。

時々、子宮がチクチクする。

<<<
前の記事へ つわりに慣れてきた 6w4d
>>>
次の記事へ 頭痛 6w6d

-妊娠2ヶ月目
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.