妊娠2ヶ月目

急に気持ち悪くなったり眠くなったり 4回目の妊娠5w0d

投稿日:

ほとんどまだいつも通りだなー!元気、元気なんて思ってたら…

子供と児童館で遊んでいたら、突然座ってるのが辛くなって横になった。

そのまま眠りたくなるような眠気に襲われた。

帰り道はムカムカしてた。

夕飯のこと考えても、肉とか揚げ物のこと考えただけで気持ち悪い。

さっぱりしたメニューなんだろう。

オリモノがまたあった。全然多すぎないけど、こんな感じだったかな?

オリモノシートをつけてます。

上の子が年長になって、下の子の面倒をよく見てくれて助かるなー。

このままだと、赤ちゃん産まれてきたらまた見てもらえるかな(´ω`)

なんて期待してる。

下の子は、自分がかわいがられキャラだってわかってるから、どうなるかちょっと心配ではある。立派なお兄ちゃんになってくれるといいな。

<<<
前の記事へ 妊娠超初期症状の話 4w4d
>>>
次の記事へ ムカムカと眠気と炭酸水 5w1d

-妊娠2ヶ月目
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.