妊娠2ヶ月目

頭痛 6w6d

投稿日:

右のこめかみが痛い。

こういった偏頭痛には、冷やすのがいいらしい。氷嚢で冷やしたら確かに気持ちよくなった。カフェイン摂取はよくないらしい。

以前の妊娠ではカフェインで頭痛治っていたのに…。

むかむかがある。

なんとなくだるくて家の事がやりたくないなー…

今日はパパ仕事だから、少し休んだらいろいろ土日のこと午前中のうちにやっておきたい。

昨日ネットでみつけた、6週の赤ちゃんの絵。

内視鏡だと、丸っぽくしか見えないのに、絵だともう小さい手足ができてるのが見えた。

こんなに小さくてももう、手足ができてるんだ!うれしいなー😊

夜中に今日もトイレのために目が覚めた。

夜の尿意は妊娠中特有の、溜まってる感じ。

朝まで我慢する気になれないやつ。

早く4ヶ月になって、安心したい。

<<<
前の記事へ 寝不足 6w5d
>>>
次の記事へ 頭痛 左手の震え7w0d

-妊娠2ヶ月目
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.