0歳 ジーナ式記録

生後1か月の赤ちゃんが8時間弱続けて寝た!

投稿日:

今日で生後1か月と23日になるうちの3番目。
なんと、一気に8時間弱寝てくれました。
正確には7時間55分です。

こないだも2日連続で7時間40分寝てくれてたけど、
3日目 6時間半
4日目 3時間40分
5日目 5時間55分
6日目 5時間10分
ときてからの
7日目 7時間55分 です!

4日目は、2時間後、1時間後に起きたりもして、
いかにも生後1か月の赤ちゃんという時もありました。

昼間はおとなしく起きているばかりではありません。

寝ようとしても、20分か30分くらいですぐ泣いてしまい、
おっぱいをあげたり、おむつ替えたり、抱っこしたり、話しかけて遊んだりしました。

昨日はうんちが多かったかも。

家の中の気温は涼しくて、足はすこしひんやりしてました。
前日の夜は吐き戻しが多かったのもあり、少し疲れていたのかもしれない。

よく寝る赤ちゃん

8時間弱寝たときの記録

 

かなりゆる~くですが、ジーナ式を実践しています。
ジーナ式はこちらの本を読んで実践しました。

カリスマナニーが教える赤ちゃんとおかあさんの快眠講座
著 ジーナ・フォード

 

-0歳, ジーナ式記録

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.