妊娠2ヶ月目 第二子妊活

そうは手術から3か月目で陽性反応

更新日:

そうは手術から3か月目、生理を二回見送って、陽性反応が出ました。
生理予定日ごろに、体温がなかなか下がらなかったので、明日来るかもしれないと思いつつ、
気になったのでテストしてみたところの陽性!

前回よりもすぐに線が出てきた感覚がありました。

今度こそは無事に生まれてきますように。

仕事も疲れたら早めに上がるとか、
疲れて帰ったら、寝るのを優先するようにしよう。
とにかく無理だけはしないようにする!

後から調べたら、手術の後は、子宮がきれいになっているから、着床しやすいらしい。

<<<
前の記事へ 稽留流産 掻爬手術 術後1か月目
>>>
次の記事へ 妊娠がわかる前に感じた異変

-妊娠2ヶ月目, 第二子妊活

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.