第二子妊活

稽留流産 掻爬手術 術後1か月目

投稿日:

イライラの度合いは、先週よりは減った。
代わりに来たのが、殻に閉じこもりたい、人となるべく接したくないっていう感情。
面倒な人と関わりたくない。
話したい人がいても、自分から話しかけるのも億劫。
仕事上、仕方なく話すけど、なんか気分が乗らない。

子供に対しては、優しく接することができた。

体はこの一週間疲れているのに、
夜トイレに起きたりすると2時間くらい寝付けなくなったり、
子供と同じように、ベッドに対して垂直の角度で寝るくらいぐっすり(?)寝てたり。
ぐっすり寝たのに午前中急激な眠気に襲われたり・・・

基礎体温は相変わらず高温期。
でも、ギザギザ感が減ってきた感じ。
昨日は急にぐっと下がったので、このまま生理が来るのかな?
と思ったら、夜、少し出血が。
あのイライラや人と関わりたくない感じは生理前だからだったのかな。。

ついに生理が来た!!と思って、
夜用のナプキンを使って寝るも、朝起きると全然血が出てない。
拭いてみても、血が付かない。
あれ?
その後トイレに行った時は、少しティッシュにまた茶色い血みたいなのがついた。
う~ん。
これはどっち・・・

とりあえず様子見です。

-第二子妊活

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.