0歳

寝つきが悪くなってきた 2か月と1週目

投稿日:

暑さのせいか、抱っこで外出のせいかわからないけど、最近寝つきが悪くなってきて、
家にいるときはよく泣いてる。

おっぱいをあげると寝る。そして、布団に置くと泣く。

よく言う背中スイッチ状態だけど、以前は泣いてもすぐ寝てた。
でも、最近はいつまでも泣き続ける。

きつい。

夜はそこそこ一気に寝てくれているけど、それもそのはず、昼あんまり寝てないんだからね…。

夜7時には暗い部屋で寝かせましょう、というジーナ式の教えがありますが、
置いておくと、寝ないでいつまでも泣いていて、
おむつでも、ミルクでも、げっぷでもなく、
抱っこしてみんなのところに連れてくると、静かになったりする。
みんなのところに行きたがってるのかな?と思ってしまう。

-0歳

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.