妊娠トラブル

9週目 稽留流産 基礎体温と症状

更新日:

基礎体温は毎日欠かさずつけていたけど、高温期のまま下がらなかった。

症状は、明らかに感じたのは、胸のハリが消えたこと。

お腹の痛みは少なからずある。
でも、やっぱり減った。

つわりは、一回目の妊娠の時、9週目から楽になってたから、こんなものかもしれないけど、楽になった感はある。

体が軽くなった感じ。
お腹のぽっこりも勢いをなくして。
ただのいつもの脂肪って感じになった。

子宮がまだ大きいままだから、夜中にトイレに必ず起きる。

頭痛も、ちょっと楽になったと思ってたけど、やっぱり戻ってきた。

疲れやすさも、少し残ってる。
でも、なんか、お腹もあんまり張らないし楽な感じがする。

-妊娠トラブル
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.