1歳

産後の腰痛 1歳赤ちゃんママ

投稿日:

妊娠中から、腰痛が出るようになってたけど、同じような痛みが赤ちゃん1歳になってから、きた。

妊娠中と同じようにトコちゃんベルトを巻いたり、下半身を温めたりしたけど、良くならない。

仕方なく整骨院へ。

痛みが出ているということは、炎症を起こしてるのだから、冷やした方がいいって。

先生によっては温めて治す人もいるみたいぢけど、

まっさきに痛みを取りたければ冷やす。

なので1日目だけ湯船も浸からず、痛くなったら、アイシングすることに。

体をひねったり、前後に曲げたり、いろいろやって結局骨盤のズレが原因と。

ここから、3日くらいは連続で通ってなんとか痛みが取れてきた…と思ったら、また痛みが出て。

下の子はどうしてもまだ抱っこしないといけないから仕方ないのよね。

はあ〜

歳か。

<<<
前の記事へ 歩いた1歳男の子赤ちゃん
>>>
次の記事へ 4回目の妊娠 4w

-1歳
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.