妊娠3ヶ月

頭痛 お腹へこむ オリモノ増える 食べ物難しい 10w3d

投稿日:

今日も朝から頭痛。

夜中は熱の下の子に何度か起こされてなんだかんだ寝不足。

トイレも二回行った。

最近便秘じゃないからか、お腹の膨らみがおさまって、妊娠前のズボンがまた入るようになった。

ちょっと心配になる。

お腹の中の赤ちゃん元気に育っていてね👶

午前中ミルクティーによるカフェイン摂取のおかげか、午後は頭痛が消えた✨

むかむかはある。

今日はオリモノが多い。

ランチに食べたリゾットとサラダがイマイチだった。

夜は煮込みうどんを味噌味で作ったけど、

それもピンと来ない。

ピンと来るのが、その時その時でコロコロ変わるから難しい。

梨、巨峰、スイカ、グレープフルーツ…

フルーツは今のとこ、いつ食べてもおいしい。

<<<
前の記事へ 頭痛 10w2d
>>>
次の記事へ お腹へこむ 頭痛 腹痛10w4d

-妊娠3ヶ月
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.