妊娠3ヶ月

頭痛とお尻の痛み 10w1d

投稿日:

むかむかは少なかったけど、頭痛があった。

右のお尻の奥の方が痛い。

骨盤が緩んできたかな。

朝ごはんの後頭痛があったので、少し寝た。

午前中に上の子の友達と遊びに行った。

お友達とケンカばかりするのでうんざりした。

揚げ足取り、余計なことで過剰に注意したりして怒ったりして、仲間はずれにされてた。

何度仲間はずれにされてもいっしょに遊びたくてすぐ着いてく。

そして、嫌がられて泣いて。

それを見ていて、意地悪をやめるように言ったけど、すぐ挑発にのる。

もう見てて悲しくなった。

他の子達もみんな泣いたし、帰りたくなった。

帰ってきてからも、余計な注意しなくていいんだよ等お話ししたけど、わかってもらえたのかわからない。

夫も最近怒りすぎて、上の子は泣き叫んで反抗してる。叱り方に頭を使ってほしい。

私のマネをして怒ってても、私と夫では信頼関係が違うし、両方から同じ怒り方されても嫌だろうに。

夜ごはんの後はむかむかした。

寒いので足をあっためた。

お風呂も沸かした。

夜ご飯は豚肉とピーマンと玉ねぎを生姜焼き味で炒めたものを作った。

ピーマンをたくさん入れて、野菜の食感を残すように強火で炒めた。

酸味があっても合うと思った。

すぐ酸味を入れようとする、さすがつわり期。

いろいろ問題はあるけど、赤ちゃんは無事に育ってね。

上の子も、お友達のどうでもいいことをスルーできるように早くなりますように。

<<<
前の記事へ 頭痛 10w0d
>>>
次の記事へ 頭痛 10w2d

-妊娠3ヶ月
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.