妊娠3ヶ月

息切れ 仰向けに圧迫感 胎動のような 9w6d

投稿日:

寝てる間に仰向けでいると、膀胱が圧迫される感覚があって、横向きで寝ることが増えてきた。

ちょっと寝苦しい。

トイレに起きた後なかなか寝付けなかった。

胎動のような腸の動き、一週間以上前から感じてるけど、まだ早過ぎるので腸の動きみたい。

お腹もガスっぽいし。

でも便秘じゃない。

このままだと、胎動いつ始まったかわかりづらそう💦

子供たちがかわいく感じる。

階段の上り下りとか、以前より息切れするようになった。

暑さにも弱い。

今日もお腹が空いて、気持ち悪くなった。

甘いものを食べたくなったり、飲みたくなったり、そうかと思うと食事では何が食べたいかわからず、フルーツばかりリクエストしたり。

まだつわり真っ盛りです。

<<<
前の記事へ わりと楽な日 9w5d
>>>
次の記事へ 頭痛 10w0d

-妊娠3ヶ月
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.