妊娠2ヶ月目

ムカムカと眠気とアロマ 4回目の妊娠 5w2d

投稿日:

朝の目覚めには全然気にならなかったのに、起きたらまたムカムカが始まった。

朝ごはんや昼ごはんはふつうになんでも食べれた。

あ、朝のイワシの油っこい感じや臭いが、朝ごはんの後も唇のまわりについてるようで気持ち悪かった。

昨日もイワシの油っこい感じやたらこが、食後しばらく後を引いて気持ち悪かった。

昼休みにアロマショップで、アロマを選んだ。

私には、

グレープフルーツ

オレンジ

ベルガモット

の匂いがよかった。

このブレンドがほしかったけど、そういう売り方はしてないらしく、一番よかったグレープフルーツのみ購入した。

これで、しのげるといいな。

午前中は、カリカリ梅を食べてた。

すっぱいものを食べるとムカムカが紛れるのなんでなんだろう。

仕事中、眠気なのか目の疲れなのか、パソコンから目をそらしたくなる時間が二、三回あった。

<<<
前の記事へ ムカムカと眠気と炭酸水 5w1d
>>>
次の記事へ 下痢とムカムカ 4回目の妊娠 5w3d

-妊娠2ヶ月目
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.