妊娠2ヶ月目

楽な日 6w2d

更新日:

今日は仕事でバタバタしてたせいか、あっという間に過ぎて、ムカムカとか感じてる時間がなかった。

会社の冷房がやたら寒くて、昼外に出たけど、ずっと温まらないほど寒かった。

午後眠気があったので、あったかいロイヤルミルクティーを飲んで復活した。

体が楽だと心も軽い〜。

昨日筋トレしたせいで肩が痛む。

病院選びをぼちぼち始めるけど、結局前回の病院にしちゃうのかな…

通うのが楽だと、時間を有効に使えるからね。

昨日、ホタテが食べたくなってお店を探したけどなかった。

あとで妊娠中にいい食べ物にホタテがあった。ほうれん草にキノコもちょうど買おうとしててそれもいいらしい。

だからかなー、体はわかってるのかなー、なんて思った。

<<<
前の記事へ むかむかイライラ6w1d
>>>
次の記事へ 正中線 6w3d

-妊娠2ヶ月目
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.