妊娠10ヶ月

赤ちゃんがどんどん下がってきてる感覚 38w2d

更新日:

夜寝てる時、赤ちゃんが下の方に向かってボヨーンと押し出てこようとしてる感覚があった。

SarahRichterArt / Pixabay

日中、子供と電車に乗ってたらお腹がギューーーッとしめつけられるような痛みがあったけど、
まあ陣痛が一気にここまで来るわけないと思ったら
案の定、トイレの方だった。
便秘薬を処方されてるからかな?

夕方は疲れて寝て、
下の子迎えの後に、家でごはん食べてると
胎動がやっぱり下の方に向かってグニューと感じた。

恥骨の方に向かって、響くような胎動。

そろそろなんじゃないかな?
と思いつつ。

とりあえず、学年はこれではっきりしてスッキリした😊

-妊娠10ヶ月

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.