出産準備に購入したもの 妊娠10ヶ月

暖かくなってきたから急遽準備品に授乳タンクトップを追加 37w4d

投稿日:

授乳ブラに、授乳用の長袖Tシャツを準備していて、それを入院中はパジャマの中に着ようと思っていたけど、
最近暖かくなってきたから、長袖Tシャツだと暑そう。

授乳タンクトップ 3枚組

授乳タンクトップ 3枚組

授乳カップが一体型となっている、授乳キャミもたくさん売られているけど、
授乳ブラを購入しちゃったし、
二人目の初乳の時、カップ付き授乳キャミだと、カップ部分が固くておっぱいが出しづらかったのを思い出した。

さっそく通販で授乳タンクトップを探してみる

Amazonでは、3枚セットが売られていた。
安い。
いろいろ似たような3枚組が売られているけど、このお店?メーカー?のがベストセラー1位だったので、ここで購入しとけば間違いなさそう。

オシャレ感あるやつとかは、またおいおい夏になったとき、買うとして
とりあえずこれ買ってみようと思います。

ちなみに、以前から準備してある授乳ブラは、スウィートマミーの、 伝説の美胸授乳ブラです。
「 伝説の 」なんていうだけあって、本当に着け心地がよくて、2枚目を追加注文しました。
もう一つ、オシャレ感のあるものも購入したけど、「 伝説の 」と比べると少しきつく感じた。

-出産準備に購入したもの, 妊娠10ヶ月

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.