妊娠10ヶ月

久しぶりに電車に乗った 36w5d

投稿日:

電車に乗るとお腹が大きいせいか、隣の人の肘にあたる…。
その下でお腹の赤ちゃんが活発に動いております。

美容室に行くために電車に乗りました。
出産前、どんな髪型が理想的だろう。

短いと楽だけど、跳ねると、サッと出かけたい時に準備に時間がかかる。

パーマはかかってた方がいいかな。
今のように、結べるのはやっぱり楽かも。

美容室に行って帰ってきただけなのに、疲れた。
歩く距離はたいしたことないのに。
最近の運動不足を痛感しました.°(ಗдಗ。)°.

明日から暖かくなるし、もう少し散歩がんばろう。

股関節が痛くなるものの、とこちゃんベルトするほどではない。

お昼に野菜たっぷりタンメン食べたせいか、喉が渇いてたくさん水を飲んだけど、不思議とトイレは近くなかった。

-妊娠10ヶ月

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.