妊娠4ヶ月

足のむくみ 冷えとのぼせ 服の大きさ 12w5d

投稿日:

最近急激に気温が下がったせいか、寒くて、

体をいっぱいあっためようとすると、

ぼっと体がのぼせるように急に熱くなったりする。

ふくらはぎがだいぶむくんできた。

マタニティー用のスカートだと緩すぎて、

落ちてくるのを調整ゴムで締めると、胃のあたりが苦しい。

だからって、普通の服だときついし。

そんなこんなで、服何着たらいいかわからず…

むかむかはまだある。

軽いけど、まだ終わらないんだったっけ?

午後また、お腹が膨張感で苦しかった。

眠気もあるので今日は、朝コップ一杯のアイスコーヒー、

昼ロイヤルミルクティーを飲んでしまった。

カフェインの取りすぎかな?

仕事は意欲的になってきた。

なんかいろいろ勉強してスキルアップしたい。

<<<
前の記事へ よく眠れた むかむか12w4d
>>>
次の記事へ 微熱 むかむか 寝不足 13w0d

-妊娠4ヶ月
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.