出産準備に購入したもの 妊娠10ヶ月

iPhoneの機種変更手続きとThea Theaのママバッグ返送 38w3d

投稿日:

日中の眠気がすごい。

昨日は友達と会っていたのでお昼寝しなかったら、夜ぐっすりと寝れた。

一度だけトイレに行ったくらい。

stevepb / Pixabay

昨日あれだけ、恥骨が押されるような兆候があったから、もうすぐだなーと思ってたけど、あっさり一晩過ぎました😅

iPhone8とThea Theaのママバッグが届いた。

iPhoneの設定をするのに、iTunesの新しいバージョンが必要なんだけど、それがインストールできなくて、しばらく時間を無駄にした。

結局、アップル系のアプリを全部Windowsから削除して、iTunesを入れ直すことで解決した!!(もちろんネットで調べて)

次に、待ちに待ったThea Theaのママバッグ。

箱から出してみると、予想以上に重い。

ルートートのマミールーより軽いって口コミあったのに。

測ってみると、リボンも含めて、全て取っ払って530g。

全て取っ払ってか…。

リボンを含めると560g。

ショルダーバッグにする紐なんかつけたら一気に重い。

付属品全て測ったら960g。

ずっしりくる。

よーくみると、本体約500gと書いてあった。

30gは約なのか。リボンは付属品扱いじゃなさそうな書き方だけど。

これじゃ、マミールーの布製のと変わらない。

返送して、マミールーにしようと思います。

-出産準備に購入したもの, 妊娠10ヶ月

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.