妊娠10ヶ月

オリモノ増えてきたかも 36w6d

更新日:

いよいよ、明日から正産期に入る。
大きくなりすぎる前に生まれてきてほしいから、早めに生まれたらいいと思う一方で、
早めすぎると学年が一つ前になっちゃう。
それはそれで予定外。
何より、上の子の入学式ぐらい出ておきたいと思っていた。
あと、自分ひとりのこの時間が短くなっちゃうのも名残惜しいところ。

最近の体の様子は、

  • オリモノが増えてきた感じがする。
  • 鼻づまりしてる。
  • 眠い
  • やる気薄い
  • またこの二日間便秘。もうトイレで闘いたくない。

間食に、プレーンヨーグルトのパルテノを食べてみた。
今まで、ブルーベリー味は食べたことがあったけど、
プレーンは酸っぱいだろうと食べたことがなかった。

ところが!
酸味はそんなになく、おいしく食べれました!
これはよい!糖質は4.2gととても低い。

プレーンヨーグルトのパルテノを食べてみた

プレーンヨーグルトのパルテノを食べてみた。ラカントSをかけようかと思ったけど、かけなくてもおいしく食べれた!

体重は、プラス10.6kg
落ち着いている。

明日の結果で尿糖もケトンも出ませんように☆彡

-妊娠10ヶ月

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.