妊娠11ヶ月

食欲が減ったような 40w1d

更新日:

バクバク食べたがってたのに、食欲が少し減った感がある。
とくに甘いものに対する情熱が減った。

ここで甘いものを食べたら、また次にべつの甘いものを芋づる式に欲しがるだろうという恐怖もなくもないけど、
それより、いざ買おうとしても、としても、どれが食べたいかよくわからなくなる。

寝るとき横になると、こみあげるようなこともある。

とくに、おなかいっぱい食べたから、ってわけでもないんだけど。

でも、食後だけは次々口に入れたくなる。

お腹が下に下がってくると、食欲が増えるっていうけど、
恐怖の方が勝ってるのかも。。

-妊娠11ヶ月

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.