妊娠6ヶ月目

はじめての妊娠 6ヶ月目 22週

投稿日:

めまいがした日。

片道3時間のバスで旅行へ。
帰りは4時間かかったせいか、腰が痛い。
行きは広々としたリクライニングシートだったけど、帰りはせまいバスだった。

ビーファが届く(たまひよが推している雑誌)。
名づけの本に期待していたが、
個別で売っている本の情報の方が断然多い。
基本的なことが書いてある感じだった。
バースクロックは、単3電池を自分で買ってきて何本か入れないと動かない。

おなかがすくので、野菜たくさん食べることでおなかをふくらます。
お弁当に野菜をぎゅうぎゅうづめにしていく。
塩分も控え目。
便秘が解消された。
立ち上がったり、起き上がったりするのに、おなかの大きさで少し不自由になってきた。

<<<
前の記事へ 妊婦の体調管理 空気の衛生
>>>
次の記事へ はじめての妊娠 6ヶ月目 21週

-妊娠6ヶ月目

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.