妊娠3ヶ月目

3回目の妊娠 8週5日 むかむか再び

投稿日:

昨日のイヤーな気持ちは、娘に優しくされてすーっと和らいだ。

ニコニコして、お腹の赤ちゃんに話しかけくれて、
家でも何回も赤ちゃんに話しかけたり、母子手帳を開いたりしてた。

妊娠してるから、ストレスかけられたくない!って思いで防御体制でいっぱいだったけど、
それより、お腹の赤ちゃんに直接話しかけたりすることの方が、大事だな、って思った。

ほんとにありがたい。
娘に感謝(T ^ T)

今日は、むかむかがまた強くなってきた。
この方が体はきついけど、
赤ちゃんの成長を感じられてホッとする。

昨日はお腹が苦しかったから今日はマタニティーのスカートにした。

冬物のマタニティーってないから、買わないと。
レギンスとかも苦しく感じる。
先週はまだ余裕かな、と思ってたから赤ちゃんホンポいっても買わなかった。
買っておけばよかった…(._.)

<<<
前の記事へ 3回目の妊娠 8週3日
>>>
次の記事へ 3回目の妊娠 9週0日 ためいきと食欲

-妊娠3ヶ月目

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.