妊娠10ヶ月 妊娠トラブル

助産院での妊婦健診、バースプラン提出。37w5d

投稿日:

午前中、助産院健診だったので、早朝からバースプラン書いて疲れた…。
助産院健診では、毎回お腹や足にオイルを塗ってもらってマッサージしてもらえたのに、
今日は、NSTを行ったせいか時間がかかって、マッサージしてもらえなかった。

残念。

NSTやると、赤ちゃんがやたら動きます。
それで、時間がかかったりしてしまうみたい。

でも、元気そうでよかった。

かつ丼が食べたかったけど、今日はやめといた。
昨日、羽目を外してパンケーキとハンバーグを食べたから。

でも、尿糖は陰性だった。よかった・・・。

帰ってきて、昼食の後にお腹が下るような痛み。
トイレに行って、便座に座ったらお尻が痛くて、関節が外れそう。

じっとしていられない痛み。

一度トイレから出てきて、ソファを使って四つん這いになって、
痛みが治まるのを待った。

もう、あっちこっちから不具合発生しています。

-妊娠10ヶ月, 妊娠トラブル
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.