妊娠2ヶ月目

3回目の妊娠 6週4日 心拍確認

投稿日:

健康診断で、子宮頸がんの検診の時に内緒ねって言って、ついでにみてもらえて、幸運にも心拍が確認できた!

まだ、今回一度も診察に行ってなかったから、一気に心拍まで見えたことはほんとに嬉しかった!
涙が出てきた。

こんなに小さいうちから見えるんだ〜

健康診断でわかったけど、
朝抜いてる時あまりむかむかしなかった。
昼ごはんを食べたら、むかむかした。
空腹時の方がむかむかしやすいとも言うけど、胃が活発な方がむかむかする気がする。

ここ3日くらい下痢気味。

娘がお腹に向かって自分のアイスを食べさせてるフリしたり、
ポポちゃんの哺乳類でミルクあげたり、
お風呂の時にお腹を洗ってくれたりしてくれている。

このまま優しいお姉ちゃんになるといいなあ(^ ^)

不安もあるけど、大丈夫だって信じる!

<<<
前の記事へ 3回目の妊娠 6週目
>>>
次の記事へ 3回目の妊娠 6週6日

-妊娠2ヶ月目

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.