0歳

※メモです。ウォーキングデッド5備忘録

投稿日:

ウォーキングデッドシーズン5を見終えて、6見始めるとき、絶対内容忘れてる(今回は主人公の名前すら思い出せなかった)ので、書き留めときます。

ネタバレ注意です。

終着駅→教会→病院→小屋→ノアの町→電気の通った町

リック。電気の通った町では、女議員に許可をもらってピートを殺した。ジェシーといい感じに。

ピートは、ジェシーの旦那さんで家庭内暴力を振るう医師。

キャロルは、終着駅でみんなを助けて合流する。ダリルと一緒に病院をつきとめるけど、病院の人に轢かれて病院に運ばれる。ベスに命を助けてもらう。電気の通った町では、料理の上手な主婦として、なじんだふりして、銃をくすねる。

ユージーンは、科学者なのは嘘で、ただの腰抜け。だけど、タラをがんばって救う。

カールは町の少女と森でいい感じに。

モーガン?wと額に書いてある人たちに襲われるが勝つ。缶詰め工場で危機一髪のダリルと新しい友達(ゲイの人)を救う。

牧師は、自責の念に駆られてる。リックたちは悪者と議員に吹き込んだりめちゃくちゃ。サシャに殺されそうになった。

  • ベス(マギーの妹)病院で人質交換の時に、ノアのために保安官の女ドーンを刺して、銃で撃たれた。
  • ボブ(サシャの彼)終着駅の近くでタイリースが殺しそびれた男に足を食べられた。薬の倉庫でウォーカーに肩を噛まれてた。
  • タイリース(サシャの兄)ウォーカーに腕を噛みつかれて、ノアの町を離れたあと
  • ノア。調達の時に、グレンの前で。ニコラスの裏切りのせい。女議員の子供エイデンも死んだ。

-0歳

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.