0歳

夜泣きロングバージョン9カ月の赤ちゃん

投稿日:

30分くらい授乳続けてもおさまらない。

お腹空いてるのかと思って、バナナを半分くらいあげてみた。

バナナの後の授乳で寝そうになる。

…のに、パパが起きてたせいか、物音で目が冴えてしまった赤ちゃん。

今度は、小さい電気をつけて少し好きなように遊ばせておいた。

しばらく遊んで、眠くなったのか私に顔を埋めてきたので、また授乳。

寝そうになるも、寝ない。

泣き出して、授乳して、自らおっぱいから離れるので寝るかと思いきや泣いて。

足をバネにして、体を頭の方に飛び出させる。

もう3時間経った。

結局最後は抱っこして、やっと寝た。

これからベッドに行くけど、このまま寝てくれるかしら。

この子、ここまで寝ないのはじめてだ。

泣き声聞いてると、すごくやーな気持ちになるよ。

今後はもう少しショートバージョンでお願いしますm(_ _)m

-0歳
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.