0歳

いわさきちひろの絵やてぃ先生のツイートに思う

更新日:

とても優しくて可愛らしい、いわさきちひろの絵を見てると、娘や息子に見えてくる。

こんなに、天使のような 柔らかい線で、ぷくぷくとした  ほっぺ  の時期は今しかない。

と思うと、

それを自分の子供で見れる今の時期の、

毎日一緒に過ごせる日々の

大切さに気づく。
てぃ先生のツイート見ても思った。

こんなにかわいいことを言う天使ちゃんが、身近にいる。

それも、自分の子供たちで。

毎日、おかしなことを言ったり、変な顔したり、踊ったり、

下の子も負けじと変な顔したり、変な声出したり、動きで

笑わせてくれる。
夜はぴったりくっついて寝て。

寝顔が二人とも似てきた。
なんてかわいいんだろう。

なんてありがたいことなんだろう。

-0歳
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.