0歳

ベッドから落ちるようになった9カ月の赤ちゃん

更新日:

おっぱいあげたまま、腕枕したまま寝て、そのままほとんど動くことなく寝続ける子だけど、泣いて目が覚めてしまうとすぐ、すくっとお座りしちゃう。

お座りして、キョロキョロ周りを見回したかと思うとベッドの下の物を取ろうとして、手を伸ばして落ちそうになる。

ベッドのすぐ隣におむつを袋ごと置いていたら、その袋に手を伸ばして、ベッドから落っこちた。

うまく、おむつの袋に重心が移動して転がりながら床に落ちたおかげで、猫のようにきれいに着地して、泣きもしなかった。

たくさん手を伸ばすようになったから気をつけないと。

-0歳
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.