0歳

パンツタイプのおむつとズボンじゃないと着替えが大変になってきた8ヶ月の赤ちゃん

更新日:

ハイハイができるようになったと思ったら、おむつ替えも着替えも、寝返りまくり。

もう落ち着いてテープをとめたり、スナップをパチパチ止めてる場合ぢゃなくなってきた( ;´Д`)

ねんねの姿勢から座るのもお手の物。

もう、上下別の服にパンツタイプのおむつに変えないとダメみたいです。

上はもう、Tシャツみたいにスポッと着れるもの。

セールの時に買っておけばよかった。

さんざんつなぎタイプの服を買ってしまいましたよ。

つなぎタイプの卒業は歩き出してからと、なぜか思い込んでた。

-0歳
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.