産後の悩み

産後の抜け毛

更新日:

産後4ヶ月めから始まって、7ヶ月めくらいでおさまりました!
抜け毛がいつもの三倍くらい、毎日ごっそり抜けてびっくりしました(>_<)

 もともと髪が多かったから、はじめは乾かす時間の短縮になると少し喜んでいたけれど、
次第に心配になって、
美容室に行ったときに、美容師さんに部分的なハゲがないか確認したけれど、それはない、とのこと。

美容師さんによると、産後髪が抜ける人は多く、しばらくすると、短い毛がつんつん立つように生えてくるらしい。。

ちなみに母乳育児ですが、8ヶ月になった今でもまだ生理きてません!!

<<<
前の記事へ 赤ちゃんへのイライラ
>>>
次の記事へ 地域の子育てサロンなどでの会話

-産後の悩み

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.