子供英語

ワールドワイドキッズ ワークショップに行ってみた ステージ1

更新日:

場所はわかりやすかった。

外人の先生が二人。男女。
ミミとかいると思ってたらいなかったのが残念だった。

hello! my name is xxx. how are you?くらいしかしゃべらなかった。
ほとんど歌とダンス。

ばっちり化粧したお母さんたちがいた。
何回も来ている風の人もいる。

ワールドワイドキッズを始める前に体験レッスンに行ったが、会場の雰囲気はそんな感じだった。

撮影はNG.

行く前にダウンロードしておく準備品を忘れた人のためにあったが、みんな事前に準備していた。

会話があまりなかったせいか、収穫をあまり実感できなかったが、
ステージ1だからかもしれない。
来月も行ってみようと思う。

帰って来てから、1234567の歌と踊りをやったりしてた。

-子供英語
-, , ,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.