第二子妊活

d33 高温期14日目 フライング妊娠検査薬

更新日:

眠りが浅くて、0時と3時台に目が覚めた。目覚ましよりも先に目が覚めて、
体温を測ると36.90度。
昨日より上がってる!

でも、検査薬使うのは迷って、
少し考えて、パパが目が覚めたから、
テストしてみる、って宣言してからトイレに行った。

出てこい、出てこいって祈るも、
一番目の線が出ないまま二番目の線が出た。
なんで?

なんで?

やっぱりダメだったの?…>_< と思ってたら、うっすら一番目っぽい所に線が出始めたような。 そのまま5分くらい待って、 うっすらでも線とわかるようになった。 それ以上は濃くならないけど。 今まで、真っ白しか見てなかったから、 これはいけるのでは! 嬉しい! 気が早いかもしれないけど、 このまま健康に育って元気に産まれて来ますように!!!

<<<
前の記事へ D32 高温期13日目 期待
>>>
次の記事へ D40 高温期21日目 基礎体温グラフ

-第二子妊活
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.