妊娠7ヶ月

食べすぎ 25w6d

更新日:

だいぶお腹が出てきて、下の子の靴を履かせるのが、億劫になってきた。

でも、まだまだ出てくるんだよね。たしか。

食べすぎてお腹痛い

便秘しやすいから、出来るだけトイレに行くようにしてるけど、時間がなくてきりあげてしまう。

そうこうしてるうちに、今度は食べすぎたか、下痢になりそうな痛み。

くしゃみによる尿もれ

力を入れてもお構いなく、出てきてしまう…。

激しくなる胎動

横向きで寝たりすると、下側になった脇腹がうにょうにょ動く。

上の子は、手を当てると胎動をはっきり感じることができる。

手を当てたところに目がけて蹴りを入れてくれる。

横になってる時とか、寝る前は特に動いてくれる。

-妊娠7ヶ月

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.