妊娠6ヶ月

マタニティーブルーかもしれない 22w5d

投稿日:

ここ3日くらい毎日泣いている。

まず夫が要領悪いことが嫌だし、

会社でもミスするし、後輩の方がよく気が効くし仕事ができるように見えて自信がない。

頑張っても報われない気がして。

保育園の先生も、朝からタスクを一つ増やされて、いつもより朝早く家を出ることになったのに、そのタスクをちゃんとこなしてるか確認されて、その強制的な感じがすごく嫌。

逃げ出したい。

ママが毎日悲しんでると赤ちゃんは辛いとかいうから余計に辛い。

赤ちゃんはとてもうれしいことだよ。

だから、そこは大丈夫だよ。

いろんなことが重なって。

でも毎日、プラスに考えるようにしてる。

だけど、夜でも朝でも泣きたくなる。

-妊娠6ヶ月
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.