妊娠3ヶ月

食べて抑えるむかむか 9w1d

投稿日:

今日は朝ごはん少なかったかな?

午前中むかむかして空腹感もあって、飴を二個食べてもおさまらなくて、クリーム玄米ブラン食べた。

そのせいか、今日もイライラしたな。ほんの少しだけど。

お昼にエビシウマイ食べて美味しかった。

夕方また口寂しくてガムの後に、カリカリ梅と結構食べてしまった。

今もお腹すいたー。

天ぷらとか絶対無理と思ってたけど、さっき久しぶりに食べたくなった。

早く4ヶ月になって一安心したい。

朝、下の子を保育園に預けるときなかなか離れないで、なだめて手を離したら静かに泣いてた。

静かに泣かれると余計に胸が痛みます。

帰ったら、いっぱい遊んであげたいな。

<<<
前の記事へ 暑いー 自転車でおでかけ 9w0d
>>>
次の記事へ 夜中しばらく眠れなくなる 9w2d

-妊娠3ヶ月
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.