妊娠3ヶ月

食べづわり? 夜のトイレ2回に 8w5d

投稿日:

夜のトイレが2回になった。

早くないか…?

1回目の時間が日に日に早まってきたとは思ってたけど。

先月だったら、4時とかだったのが、最近12時前だったりする。

朝起きた時、お昼前、空腹時にむかむかがひどくなることに気づいた。

これは食べづわり…?

でも、朝駅まで音楽を聴いて、電車ではドラマ見てられるほどになった。

でも、本とかあまり読む気になれない。

午前中はイライラすることも多い。

午後はずっと朗らかでいられた。よかったよかった。

便秘でもなかった。

引き寄せの法則で、赤ちゃんが無事に育ってくれるように朝イメージした。

赤ちゃんがんばろうね👶

元気に産まれて来てね*\(^o^)/*

<<<
前の記事へ 足のむくみ、だるさ、胸の張り 8w4d
>>>
次の記事へ 足のむくみ 8w6d

-妊娠3ヶ月
-, ,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.