妊娠2ヶ月目

正中線 6w3d

更新日:

朝からムカムカ。

昨日の夜はイライラして、娘に怒鳴ってしまった。

その上、夜中目が覚めてイライラすることを思い出して、なかなか寝付けなくなった。

最近毎日、夜中にめが覚めてトイレに行く。トイレに行きたくて起きる。

早めに朝ごはん食べたせいか、昼お腹空くのが早かった。

今日も昼ごはん前に体が冷えた。

昼ごはん後は強い眠気。

そういえば、最近、おならが出やすくなった。いつもなら、芋系やニンニクたべたらそうなるけど。これも妊娠関係あるのかしら。

正中線がまたうっすら出始めてる。

多分今までは消えてたはず。。

意識してなかったからもしかしたら消えてなかっただけかもしれないけど(・∀・)

子供と一緒になってお菓子をボリボリ食べてしまった。

最近性欲がもどってきた。

<<<
前の記事へ 楽な日 6w2d
>>>
次の記事へ つわりに慣れてきた 6w4d

-妊娠2ヶ月目
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.