妊娠11ヶ月

おしるしから1日経過。母乳が出ています 40w3d

更新日:

「経産婦さんは、だいたいおしるしから24時間以内に産まれるのよ~」
と助産師さん言ってたけど、丸一日経過してしまいました・・・

FotografieLink / Pixabay

たしかに、二人目の時はおしるしから2時間後くらいには、10分おきの張りがきてた。

今日も特に張りはなく。
でも、さっきトイレに行ったら、またドロッとしたオリモノが出ました。

昨日のは、色がついていたので、出血感あったけど、今日のは透明だけどドロッとした感じ。

「赤ちゃんの好きな時にうまれてきてね~」と言葉ではいいつつ、
赤ちゃんが元気なうちに産まれてきてほしくて、
まだかなまだかな、と思ってしまう。

毎日、赤ちゃん待ちでーーす。

そういえば、ここ最近お風呂上りのおっぱいマッサージで、透明に近い母乳がじんわりと出てきています。
日に日に出がよくなってきている。というか乳製品の取りすぎかな??

そして、マッサージ後にもにじみ出てきている感覚があったので、
ついに、母乳パッドまでつけてみた次第です。

娘にも、ミルクの匂いがする、と言われた。
息子は、乳首をつままれるので、あまり見せたくないけど、男の子だからかな?
お風呂の時、乳首にフォーカスが当たると急につまんで楽しそうにしばらく遊んでいる…。

これが刺激になって、陣痛が来るとよいのだけど。

 

<<<
前の記事へ おしるしきた 40w2d
>>>
次の記事へ 恥骨の痛みとおりもの 40w4d

-妊娠11ヶ月

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.