妊娠9ヶ月

お腹の中がスキャンされたかのような感覚 35w4d

投稿日:

お腹の中がスキャンされたかのような感覚

C_Scott / Pixabay

寝てる時、お腹全体を上から下までビーニョンと
スキャンするかのようなおかしな感覚があった。

中で赤ちゃんも、動いた。
産まれることに向けて、着々と準備を進めてる様子。

トイレに起きてから、もう一度眠りにつこうと、横向きになった時は、赤ちゃんがお腹の中から、ベッドを蹴るような動きがあんまり強かったので、

いてててて
痛いよ!

と声が出てしまった。

マッサージを受けるのに、薄い布団に横向きや仰向けの姿勢で横になったのだけど、
腰が痛くなって向きを変えるのが辛かった。

体重の増加のせいかしら…。

-妊娠9ヶ月
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.