妊娠9ヶ月

風邪気味だけどよもぎ蒸し 33w2d

更新日:

妊娠中のよもぎ蒸し

妊娠中のよもぎ蒸し

朝保育園に子供達を連れて行ったあとは、
よもぎ蒸しに行ってきました。

昨日から風邪気味だったのだけど、熱っぽさはなかったので、よもぎ蒸しを受けた。

体が内側からあったまって気持ちよかった。

今日は食欲も珍しく控えめで、
よもぎ蒸しの後、おすすめのランチを聞いたけど、
食べれるかなーと思いつつ、
体に良さそうなメニューなので行ってみることに。

そしたらこれが大当たり。
最後まで堪能して帰りました。

帰りは、歩けるところまで歩いて、
途中電車に乗って帰った。

気になってた業務用スーパーに入った。
色々安くて、買い込みたいけど、荷物になるからある程度試したいものだけ買って。

午後家についてからは眠くて寝た。
風邪のせいかぼんやりした日だった。

<<<
前の記事へ 妊娠9ヶ月にじみ出る母乳 33w1d
>>>
次の記事へ やっぱり食欲少なめ 33w3d

-妊娠9ヶ月

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.