妊娠3ヶ月

好奇心戻ってきた むかむか 眠気 11w3d

投稿日:

最近ただただ時が過ぎるのを待ってたように思う。

今は妊婦だから仕方ないって。

それはそれでいいけど、人に対してもイライラするのも、避けるのも仕方ないは、違うと思って。

朝起きた時、人に対してポジティブな気持ちを持って出かけたら、1日楽しく過ごせた。

気持ちの持ちようだけだったんだ。

アレルギー的に鼻が出たり、くしゃみが出たり、目がかゆい。

かゆくて目を掻きすぎた。

好奇心が戻ってきて、電車の中でも勉強してみたり、英語で調べたいこと調べてみたり、

いろいろできた。

つわりでも1日1日を楽しみたい。

-妊娠3ヶ月
-, ,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.