妊娠3ヶ月

股関節の痛み 鼻 むかむか こもりたい お腹はちきれそう11w1d

投稿日:

今日はまた人と壁を作りたい気持ちになった。便秘で苦しかったから?

ちょっとごはん食べただけでもう、お腹はちきれそうに苦しかった。

股関節の痛みもあったので、冷やさないように腹巻をつけて行った。

これは昔、冷やしたことで立てなくなった時の教訓。

あの時、脚は絶対冷やしちゃダメって言われた。

朝の電車では立ってるのも少し辛かった。

昨日の夜中もまた、1時間以上眠れてない時間があった。

その間、調べたいことも頭によぎったけど、携帯画面を見ると目が冴えそうだから、我慢した。

トイレには二回起きた。

アレルギーのように鼻が止まらない。

午前中、かみかみ梅を食べたりしてて、それも気持ち悪くなって、夕方もむかむかしてた。

胎盤できたら楽になるかなー。

最近子供たちがかわいくて溺愛気味なのに、今日はイラっとした場面があった。

-妊娠3ヶ月
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.