妊娠3ヶ月

眠気 10w6d

投稿日:

むかむかはほとんどない。

かわりにものすごい眠気が来た。

眠いというのか、気が遠くなると言うのか。

昨日の夜中、いろいろ思い出したり考えたりして不安になったりして眠れない時間があったからかも。

天気のせいか気分もあまりよくなくあまり人に積極的にからみたくない感じ。

お腹はまた膨らんでる。

寒くなってきたけど、あったかいパジャマが一つしかなかったから、もう一つ、今日は無印で買った。

パンツもUNIQLOのLでも苦しくなってきたから、マタニティー用を買った。

最近ネイビーばかり買ってる。

昨日のこと書くの忘れてたから書きますと、

昨日は朝、、あれ?書いたのに消えた?

朝、出かける頃、お腹が張っていて

通勤途中には子宮のあたりがズキンと痛くなって、その一時間後もまた痛くて、びっくりしたけど、次は三時間後軽く、

その次はもうなかったからほっとした。

<<<
前の記事へ お腹へこむ 頭痛 腹痛10w4d
>>>
次の記事へ 腹痛 10w5d

-妊娠3ヶ月
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.