妊娠3ヶ月

夜中しばらく眠れなくなる 9w2d

投稿日:

眠い…

夜中にトイレで目が覚めたら、雨がザーザー降っていた。

蒸し暑さと昼間のちょっとした出来事に腹が立って、眠れなくなる。

カーテンを開けて、風を求めるとタバコの臭いが混ざって来た。

嫌な気分になった。

昨日はトツキトオカというアプリをダウンロードした。

赤ちゃんの成長を絵で見れるのが1日1日の励みになりそうで。

むかむかは少なかった。

ないことはない。

恥骨がチクチクしたり、足のむくみもある。

帰りの電車で本を読んだら少し気持ち悪くなった。

胸も膨らんで、お腹も膨らんで、妊婦体型になってる。早っ

なるべく早歩きをして運動したことにしてる。

家に着く頃には、とろろが食べたくて近くのお店を探したけどなかったのであきらめた。

今はエビフライが食べたい😛

明日は健診。

元気な姿が見られますように✨

<<<
前の記事へ 食べて抑えるむかむか 9w1d
>>>
次の記事へ 心拍確認2回目 9w4d

-妊娠3ヶ月
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.