妊娠3ヶ月

軽いつわり 匂いに敏感 8w0d

更新日:

やっと3ヶ月!

武井咲も妊娠3ヶ月らしいね。

でも向こうは3月生まれかな?

ちょうど年度の変わり目だから。

昨日友達と会って、そんな話をした。

早く産まれ過ぎたら卒園、入学かぶって大変だと。

大変でもいいから健康に元気に無事産まれて来てほしい。

つわりは相変わらず軽い!うれしい。

今日も散歩しよう。

買いたいものがあったのに、ひとつどうしても思い出せない。

妊娠すると匂いに敏感になるけど、先週男の人の特有の臭いが、不快に感じた。

しかも全然清潔タイプの人達からだったので、普段感じないものを感じたに違いない。

赤ちゃんがお腹にいる時は、寄せつけないようにできてるのかな?

<<<
前の記事へ よく眠る 軽いつわり 7w6d
>>>
次の記事へ むかむかと頭痛 8w1d

-妊娠3ヶ月
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.