妊娠2ヶ月目

だるい、強いむかむか 7w2d

更新日:

朝起きてむかむか開始。

でもいつもよりだるい感じ。

朝食後は横になった。

胎動でも始まったみたいに、おなかがうにょうにょ動いてる。でも、実際胎児が動くのは8週かららしいから、これは単なる腸の動きだろうと思う。

昼ごはんも何食べたいかわからないほどむかむかして、ぶどうや梨がおいしく感じた。

頭痛もでてきた。

今までこんなに気持ち悪くなったことあったかな?

ユニクロでマタニティや新生児用を取り扱おうとしてるらしい。以前からあったらいいのにと思ってた。ヒートテックのマタニティとか。

夜、吐きそうなくらいに気持ち悪くなってきたので、早めに寝た。

夜中に3度子供に起こされたが、吐気は弱まっていってた。

<<<
前の記事へ 心拍確認 7w1d
>>>
次の記事へ 食欲ないむかむか 7w3d

-妊娠2ヶ月目
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.