妊娠2ヶ月目

つわりに慣れてきた 6w4d

更新日:

むかむかに慣れてきた?

はじめのうちは、あーだこーだ対策しないと間が持たない感があったのに、今は梅もアロマも使わなくても乗り切れてる。

むかむかは依然ある。

でもひどくなってるわけではない。

子宮あたりの生理前の痛みのようなものがある。

今朝体重を測ったらお腹ふっくらのわりに、体重がいつもより少なめだった。

昨夜、カレーだった上にお菓子まで食べてしまったので、朝ごはん食べたくないほど胃の膨張感があった。

でも、カレー以外のものを食べた。

葉酸サプリも飲んだ。

整髪剤の匂いが気持ち悪い。

<<<
前の記事へ 正中線 6w3d
>>>
次の記事へ 寝不足 6w5d

-妊娠2ヶ月目
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.