妊娠9ヶ月

妊娠9か月めだなんて 32w2d

更新日:

妊娠9ヶ月突入

darkmoon1968 / Pixabay

もう、残り8週間なんて、あっという間。
やり残したことがないように、赤ちゃんとの時間を楽しもう。

なんて言っても、子供達が一緒にいると、なんだかんだやることがあって、どうも赤ちゃんにばかり集中していられない。

とくに、卒園、入学を目の前にした上の子の行事はたくさんあって、
入学準備品を買うとか、
書類を記入したり、
口座を開設したり、
遠足のお弁当の準備とか、
卒園お祝いのメッセージを書くとか、
下の子の保育継続の書類に、
お疲れ様会等…。

これが、仕事しながらだと大変だよね。
ついつい、甘い物に走ってしまうよ。

運動すればすぐ眠くなるし。
でも、体力つけときたいから、散歩がんばろ。

-妊娠9ヶ月

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.