妊娠8ヶ月

めまいと嘔吐 28w4d

投稿日:

午前中、全然ふつうだつたのに、お昼頃突然目が疲れてきた。

目を休めながら、お昼休みをとって、ごはんを食べた。

ごはんはふつうに食べれた。

でも、なーんか頭がクラクラするなーと思った。同時にお腹も張るし、トイレに行った。

トコベルをしてて、締め付けが苦しいせいかも。とはずしてみたけど、よくならない。

医務室に行って、電気を消して横になったらぐるぐる止まらないめまいがした。

体を起こして、めまいが止まるのを待ってからトイレに行った。

このままじゃ吐くかも、と思って早退させてもらった。

家に帰って横になってみると、めまいはなかったのでそのまま寝た。

1時間くらい寝たかな。反対向きに寝返りを打ったら急にめまいがして、起き上がったけど、吐き気がしてきた。

やばい!と思ってトイレに向かった。

そこでしばらく吐いた。

子供の風邪がうつったのかも。

-妊娠8ヶ月
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.